社長ページ

天国言葉・・・

2019.06.01

令和元年6月~\(^o^)/

 MKでは、令和元年を祝して、関西、東
京京、東海の各地域で「活性会」を開催し
ました(^^)v
 たくさんの「MKパートナー」の皆さん
に参加していただき、飲んで、しゃべって
騒いで(笑)本当に楽しい会になりました。
皆さん、ありがとうございました!
準備してくれた社員のみんなもありがとう。

 「おめでたい会」というのは不思議なも
ので、ひとり一人にご挨拶に回らせていた
だくと、返ってくる言葉の多くが・・・
「ありがとう」「嬉しい」「楽しい」
「感謝」「良かった」「幸せ」「元気が出
る」「頑張れる」といった『天国言葉』ば
かりで、ついついこちらもハイテンション
になりました (^^)v
 そりゃあなた、会う人会う人に「あかん」
「ダメや」「ついてない」「最悪」「ムカ
つく」「しょうもない」「わかってくれな
い」「ボケ・カス」「もう終わり」
なんて・・『地獄言葉』ばかり聞かされた
日にゃ、気分良くなるわけおまへんがな~
(-_-;)
 口に出さなくても、自分で気がついてい
なくても、そんなことを常々考えてる人に
は「運」も「人」も寄ってきませーん・・
って言っても・・・みんな・・・
自分のことじゃない、自分には関係ないと
思っている・・ところに問題があるのです
ねえ(-_-;) 縁することは全て自分の因なり。
私のことかも・・・貴方のことかも・・・
知れないのに~( 一一)ゞ


 「言霊」(ことだま)といって、口から
発する言葉が、どれだけその人自身の人生
を左右するかということが、最近では、物
理学的にも検証されているらしく 、意識の
現象化(引き寄せ)が物理法則であること。
 その現象を「現実」に引き起こしている
のが、無意識=潜在意識であること(脳幹
網様体賦活系)・・・ム ズッ (?_?)
 目の前の現実をコントロールするために
は、無意識(潜在意識)をコントロールす
ることがカギになるのだそうです。


 「因果応報」とか「自業自得」といった
言葉も・・今そうだから、次にこうなる。
といった物理的現象として、量子力学 (';')
で研究されているんですって。
 日本のことわざにある「人を呪わば、穴
二つ」というのは、潜在意識には主語が通
じないため、人を怨んで陥れようとしたり、
不幸を願ったりすれば、自分にも必ず不幸
が訪れるという怖い意味だそうですよ・・
・・ワ ラ ニ ン ギョ ウ (*_*; コ ワ ッ (/_;)
 だから、少々気に入らない人(笑)でも、
その人の良い所を無理やりでも探して「え
え人やなあ」「幸せになってほしいなあ」
って願う習慣をつけると、自動的に(笑)
自分が幸せになるというウマイ話 (^_-)v

 では、どうすれば「陰」の思考・意識を
「陽」の思考・意識に変じていけるのか?
潜在意識をコントロールできるのか?
 最初に書いた「天国言葉」つまり・・・
感謝、尊重、受容、鼓舞、幸福、豊かさな
どにつながる言葉を、ゆるく、適当に、力
まず、なんとなく、できればその言葉を身
体全体で、「意識的」に「日常的」に使え
ばいいそうです(^^)v

 人生の七味といわれる・・・
「妬み」「ひがみ」「嫌味」「怨み」「つ
らみ」「そねみ」「やっかみ」は、きつい
「地獄思考」ですから、要注意ですよ ^^;

・・・なるほど~(^'^)
活性会で、皆が活性したのは「天国言葉」
が会場中に、飛び交っていたからやったん
やあ(^^)v
 今月も・・これからも・・ずっと・・・
天国言葉で、エイ・エイ・オー \(^o^)/

仕事・働き方でお悩みの方も、
まずはご相談ください

お仕事のご相談はお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ・仮登録は
24時間365日受付しております。