トピックス

新型コロナウイルス 感染予防の再徹底について

2021.10.01

パートナー各位
株式会社エム・ケイヒューマンネット
新型コロナウイルス 感染予防の再徹底について

   新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。パートナーの皆さま方におかれましては、新型コロナウイルスの感染対策を講じながら日々ご尽力いただき本当にありがとうございます。
   さて、皆さまもご存知の通り、9月末で全国27都道府県に発令されていた緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が解除されました。ただし、海外では行動制限緩和後のリバウンド(感染再拡大)が後を絶たず、専門家からは「冬には第6波襲来」と懸念の声が上がっているようです。
   緊急事態宣言とまん延防止等重点措置は解除されましたが、ここで警戒心を緩めずにマスク着用や3密回避などの感染予防については、これまで同様に徹底をお願いいたします。

   10月は暖かい日が続いたと思いきや急激に寒くなったりして、一年の中でも特に気候が変わりやすい時期ですが、体調管理には十分気を付けてお過ごし下さい。


■ 内閣官房 新型コロナウイルス感染症対策

→   https://corona.go.jp/emergency/

仕事・働き方でお悩みの方も、
まずはご相談ください

お仕事のご相談はお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ・仮登録は
24時間365日受付しております。